LEXUES BLOG

レキサスブログ

素敵なGIFT

こんにちは、HRチームの宮腰です。

昨日より新社屋での業務が始まり、社員一同新たな気持ちで頑張っております。

色々と慣れない部分もありますが、綺麗なオフィスや
窓から見える広くて青い空が清々しい気分にさせてくれます。

さて、今日は先日社員のお母様が送って下さった素敵な贈り物を
ご紹介したいと思います。

それがコチラ。
↓↓↓

090624_18050001.jpg

愛情いっぱいの手作りパンです♪
レキサス社員のためにこんなにたくさん送ってくれました。
見た目も味も本格的でみんな大満足!

おいしいパンももちろんですが、
添えられていた手紙がこれまた愛情あふれる内容でとても感動しました。

新入社員の私は初めてでしたが、
実はよく送って下さるとのこと。

Kさんのお母様、いつもありがとうございます!

引越し前のバタバタと慌ただしい中で
心が癒された贈り物でした^^

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US