LEXUES BLOG

レキサスブログ

MOMFoRSTARメンバー初来社✨

先日、MOMFoRSTARのメンバーが初来社しました♪

普段は、コザオフィスで研修や業務を行っているMOMのメンバーですが、
「レキサスのメンバーに会いたい!」「本社に行ってみたい!」という声があり
実現しました!!

社内に入ってきた瞬間
「緊張するねぇ〜!」って言う声だったりキャッキャする様子が
普段静かなオフィスを明るくしてくれました❤️

到着早々、MOMメンバーの困りごとに対応する若手エンジニアの今井さん、
「めっちゃ分かりやすい!講師に来て欲しい✨」
と、大好評👏


▲技術サポートするエンジニア今井さん(右)

普段、1期生のメンバーは、レキサスの動画制作事業に携わっており、
2期生はデザイン案件業務に従事、3期生はデザイン研修を受けています。


▲バリバリ案件をこなす2期生の皆さん✨

この日、MOMメンバーは、弊社デザインメンバーの新垣さんから
案件や作業の進め方のレクチャーも受けました。


▲講師を務めるデザイナー新垣さん(左手前)

お昼時間は、レキサス25周年パーティー第2弾として開催された「夏のパン祭り」
建物1階のKaito+さんのパンやピザ🍕を一緒にいただきました!


▲Kaito+さんのパン🥐

MOMの皆さんらは、
「レキサスメンバーとの交流もでき楽しい新鮮な時間を過ごせました!😃」
との感想をいただきました♪

レキサスメンバーにとっても、新鮮で楽しい時間を過ごせ、交流も深めることができて
いい企画でした✨
またこういう機会が作れるといいな❤️

キーワード:     

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US