LEXUES BLOG

レキサスブログ

これがレキサスのNEWエントランス!!

皆さんこんにちは、近頃仕事にも慣れてきた
コンテンツクリエイションチームの松本です。

私達レキサスがIT津梁パークに移転し、2週間が経ちました。
振り返れば、「まだ2週間しか経ってないの?」
と思うほど、新本社にも慣れてきました。

新本社はとてもキレイな建物で大変居心地がいいです。

今回は、新本社の玄関をご紹介したいと思います。

では、ご覧ください。

dsc_1252.jpg

じゃーん!!こちらがレキサスのNEWエントランスです。

dsc_1254.jpg

たくさんの方々から、移転祝いの花をいただきました。
おかげで、レキサスがとても華やかになりました。

dsc_1255.jpg

お花屋さんにも負けない程、多彩な植物で満たされています。

レキサスに出社する朝、キレイなエントランスを通り、豊かな植物達に
出迎えられると、健やかな気分に包まれます。
祝福のお花を下さった方々、本当にありがとうございます。

最後におまけの写真です。

2009-07-14-211740.jpg

今週の一言。「強い精神力は、強い身体に備わる」
私の父の格言です。

身体が弱っていると人間は心も弱くなり、潰れてしまいます。
強い精神力を持つには、自分の身体もいたわり、
健康の大切さを忘れないで下さい。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US