LEXUES BLOG

レキサスブログ

コンクリ飲み会でございました!

こんにちは。レキブロに久々の登場、コンテンツクリエイションの砂川です。

さて、今日は先日行われたコンテンツクリエイションチーム、
略して「コンクリ」のスタート飲み会についてお話したいと思います。
先月より社内では大幅な人事異動があり、新しくコンクリチームに
他チームより2名、そして研修が終了し
この度コンクリチームに配属された新人2名も含め
新コンクリチームは社内で一番人数が多く、
社内の3分の1の社員がいるチームになりました。

そこで配属のチーム歓迎会、そしてチームとして一致団結しがんばろう!
ということで飲み会と相成りました。

会社が移転したこともあってか、
集合時間にほぼ人が揃い、やや早めの時間からスタート。

はじめはよく話す方で固まったりしていましたが、おいしいご飯とお酒に、
だんだんと気持ちよくなってたくさんの方と話しました。

一方で今まで他チームにいた方や、深く話したことのない人と
社外でおいしいご飯を食べつつお酒を飲みながら語る時間は
とても貴重でついつい話を聞くのに夢中になってしまったり・・・

年齢層も様々、新人からプログラマー匠な方まで様々な人がそろい、
それぞれの考えや特技、性格…
私が言えることではないかと思いますが、本当にレキサスの社員は個性が強い!

その日は終始笑いが絶えないとても楽しい飲み会となりました。

人数が多くなることで、できることも大幅に増えます。
私もコンクリチームとして、個性や力を生かしたものづくりを
これからもしていきたいと思いました。

最後に、そんなコンクリチームが運営している
モバイルうた!フルも、皆様よろしくお願いします!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US