LEXUES BLOG

レキサスブログ

私とA氏で新記録達成です!!

皆さん、こんにちわ
コンテンツクリエイションチームの松本です。

もう9月の半ばだというのに…暑い(><)

ここ沖縄の四季の感覚は本土とかなりかけ離れています。

その独特のあつ~い季節感覚が、
陽気で明るい沖縄の風土や、独特な文化を育んできたのでしょうね。

話は変わりまして、

私の仕事の大部分を占めるこれ

mobalogo.jpg
着うた配信サイトモバイルうた!フル

このサイトの更新作業は、私が行っているのですが、
今週の更新作業でちょっとした新記録を達成しました。

ナント!今週の配信では、沖縄アーティストを一挙に
4組NEWリリースしました♪

4組って、ビミョーな感じを受けるかもしれませんが、
弊社A氏が一人で事務所をまわり、苦心でゲットして、
私が必死に配信編集しました。
一週間に4組は、私とA氏の新記録です。

では、ここで、NEWリリースのアーティストをご紹介!!

clover.jpg harumanami.jpg   ponytaleribbons.jpg   oosiroyoshiyuki.jpeg
(左から、クローバーさん、春満奈美さん、PonyTailRibbon(s)さん、大城よしゆきさん)

それぞれのアーティストが独創的で、繊細で、癒し系で・・・
・・・
百聞は一見に如かず、是非聞いてみて下さい。
(下記にQRコードを載せました。無料で試聴も出来ます。)

これからも、沖縄に潜むレアアーティストをどんどん配信していきたいものです。

今後もモバイルうた!フル宜しくです!!

P.S.
以前ご紹介した沖縄初のビデオクリップ配信も
今後、配信料を増やしていくので、要チェックです。
“祝”沖縄初のビデオクリップ配信! in モバイルうた!フル

モバイルうた!フル
http://full.mbut.jp/
bn_qr.gif

【ビデオクリップ配信ページ】
sbqrcode.gif(softbank用)

auqrcode.gif (au用)

※「モバイルうた!フル」はauとsoftbankでのみ配信しております。
近々、docomo版「モバイルうた!フル」を公開しますので、ご期待ください。


この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US