LEXUES BLOG

レキサスブログ

楽しいお寿司の食べ方

皆様こんばんわ♪

モバイル ソリューション チーム                                                                                                 。
Mobile Solution Team (以下、msolチーム)所属のcometです (*□∇□)ノ

今回は、メンバー全員がPureなココロを持つmsolチームのイベントの一つをご紹介させていただきます。

私が所属しているmsolチームでは、チーム内の懇親を深める為に行なわれるイベントがあります。

それは・・・

ca3c00380001.jpg

お寿司パーティでーす ヾ(*≧ω≦*)ノ ヤッタネ♪

ですが・・・・・・

なんとこの一見普通のお寿司パーティ、実は一つだけルールがあるのです。

下の画像をご覧下さい。

ca3c00370001.jpg

『えび』と表示されているモニターをご覧下さい。そうです・・・一人ずつボタンを押して、モニターに映し出された物を食べるコトが出来るのですっ!!

ですが、ゲームが進んでいく間にネタがなくなっていき、もう残っていないネタの名前がモニターに映し出されたら、一回お休みになります。

うん、戦場です。懇親とは名ばかりのお寿司争奪戦です。

普段はジャンケンが弱かったりと運のない私が、先輩を差し置いて『うに』を二回当ててしまいました。(メンバーの視線が痛いデス)

そんな私もいれば逆に連続で外れてしまい、なかなか食べられない方もいました。

ca3c00390001.png

こんな感じで和気藹々とした?お寿司パーティで、先輩も後輩も上司も関係なく親睦を深められる、とても良いイベントでした♪

入社して半年近くなりますが、まだまだ足を引っ張ってばかりですので、

早く先輩達に追い付ける様、日々、頑張りたいと思います。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US