LEXUES BLOG

レキサスブログ

musixがテレビに!そしてモバイルうた!フルも・・・!

こんにちは、コンテンツクリエイション、
略してコンクリの砂川です。

さて今日は皆様にお知らせです!
実はレキサスでは「musix 2010-沖縄国際アジア音楽祭-」という
イベントをサポートしております。

musix 2010-沖縄国際アジア音楽祭-とは:
2010年3月、国やジャンルを越え、多くのミュージシャンや
ミュージックファンが集う音楽祭を沖縄で開催します。

音楽(music)が交差(クロス=×)する場所を目指して
名付けた音楽祭“musix”。
いろいろな音楽や人々が交差し、そしてそこで生まれる音楽を通じた
出会いや感動を、新たなエネルギーとして沖縄から世界に発信します。
(公式HPより)
詳しくはこちらでどうぞ!

トップ

そしてmusix 2010のPCサイトではなんと!
インディーズアーティストが自らの曲を投稿することができます。

そして「モバイルうた!フル」ではその投稿された曲を、
なんと携帯に着うたフルとしてダウンロードできちゃうのです。

以前よりこの連動にてたくさんの方にインディーズ楽曲を
皆さんに配信してまいりました。

そしてこの度、OTV「ひーぷー☆ホップ
hipu.gif

にてmusixに投稿された楽曲が紹介されるコーナーが
今週土曜日、10月3日より開始することになりました!

もちろんそのアーティストさんの楽曲を配信している
「モバイルうた!フル」もみんな見てくれるはず!

ということで、現在「モバイルうた!フル」内
musix特集コーナーをリニューアル作業中です。
現在誠意製作中です!

3日には公開しますのでぜひぜひ!ご覧くださいね。

「モバイルうた!フル」はJ-POP中心に、
沖縄インディーズに特に力を入れています!

AU/softbankにて絶賛サイト稼働中ですので是非見てくださいね!
↓QRコードはこちらから!↓

blogqr.jpg

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US