LEXUES BLOG

レキサスブログ

TOEIC、いちおうスコアアップしましたヨ。。

こんにちは、安田です。

さて、、9月に受験したTOEICの結果をご報告します。

作戦変更の甲斐あってか、前回に比べて
60点、スコアアップしました。

toeic0910.jpg

まぁ前回が680点という微妙な点数だったので、
60点アップといっても740点なのですが、
とりあえず受験時の作戦変更はうまく機能したようですネ。

もう一回受ければ800点も夢じゃないかな。。なんて
思ったりもしていますが、甘いかな。。?

とりあえず11月にまた受ける予定です。
受けたらまた報告しますね。

twitterでも、そろそろ外国の人たちの
フォローを増やそうかなと思ってます。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US