LEXUES BLOG

レキサスブログ

準優勝しました。

こんにちは、与儀です。

半袖、半ズボンに島ぞうりだと、ちょっと寒い日が時折ありますが、
「♪~ここは沖縄っ~♪」
と、まだまだ強がって行こうかと思っています。

「準優勝しました。」

というのも、先日、沖縄市の沖縄県総合運動公園にて行われた
フットサル大会「第4回 メームイカップ」へ参加してきました。
(本記事投稿時点ではまだ結果はアップされてませんでした。)

img_5710.JPG


チーム名は「レッツレキサス」です。

過去の記事または大会のホームページを見ればわかりますが、

前大会の成績は16チーム中15位でした。
そして、今大会は16チーム中、2位の準優勝と大躍進を果たしました。

今回参加したのは7人と少人数でしたが、
(フットサルはキーパーを合わせて5人で試合を行います。)

皆で一致団結し、朝からおよそ6時間にわたり計7試合も戦いました。
準優勝は皆の気力と体力を振り絞ってもぎ取った結果です。

百聞は一見に如かず、その模様をご覧ください。

img_5182.jpgimg_5257.jpgimg_5273.jpgimg_5292.jpgimg_5343.jpgimg_5381.jpgimg_5430.jpgimg_5505.jpgimg_5570.jpgimg_5572.jpgimg_5655.jpgimg_5666.jpgimg_5672.jpgimg_5694.jpgimg_5715.jpg

決勝戦は2-2の同点のままP.K戦を行い、惜しくも敗れてしまいましたが、

レッツレキサスのエース比嘉が、
7得点を挙げる大活躍で今大会の得点王に選ばれました。

大会終了後は疲労困憊の中、
それを上回る達成感が皆の満面な笑顔を作っていました。

やっぱり体を動かして汗を流すのは気持ちがいいですね。

次回はもちろん優勝!

と意気込んでやっていきます。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US