LEXUES BLOG

レキサスブログ

A5のノートは便利

こんにちは、ビジネスデザイン部の若津です。

今日も私の最近の愛用品を紹介します。
最近A5のノートにかえました。

071030_192201.JPG

とても便利です。

・A5サイズはA4サイズの二つ折がぴったりはいる!
・A5サイズは持ち運びに便利!

ということでいろいろ探していました。
条件は

・A5の20穴のルーズリーフを閉じられる。
・収納ポケット付
・スタイリッシュなデザイン

ということでいろいろ探したのですが、、

SEPT COULEUR/NEW PRODUCT/マルマン株式会社
http://www.e-maruman.co.jp/newproduct/septcouleur/index.html

これのA5サイズがいいのですが、ポケットがついていない。。

【FOB COOP】 バインダー A5 (20穴) – WHITE – Yahoo!ショッピング
http://store.yahoo.co.jp/fobcoop/kyo-ln22w.html

これはデザイン的にちょっと。。

半ばあきらめて100均のにしようとしていたら…
新都心のツタヤにありました!!
豊見城の戸田でもなくて、神戸のロフトでもなかったのに。

071030_192202.JPG

ちゃんと収納ポケットもあって便利なので愛用します。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US