LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスでは経験者採用も積極的に行っております。。!

みなさまこんにちは、コーポレートデザイン部の安田です。

さて、本日は経験者の方々を対象とした当社の採用活動についてご案内させていただきたいと思います。

レキサスでは現在、来期に向けてさまざまなサービス・製品の新規リリースを予定している背景もあり、経験者の皆様を対象とした採用活動を積極的に行っています。また、現在の募集ポジションは以下のとおりとなっております。

・ ネットワーク/サーバエンジニア
・ ウェブアプリケーションエンジニア
・ スマートフォンエンジニア
・ ウェブデザイナー
・ モバイルサイトディレクター

分野的には私たちの得意とするSaaS系(ネットワーク、ウェブアプリ、スマートフォン)を主軸にしつつ、コンテンツ配信分野での強化も私たちの今年のメインテーマとなっていますため、経験豊富なデザイナーの皆様やモバイルサイトのディレクター経験をお持ちの皆様も広く募集しています。

レキサスは昨年よりシリコンバレーにオフィスを開設し、希望者を募って現地で開発できる体制を整えるなど、実現したい夢をお持ちのエンジニアの皆さんが活躍できる舞台の充実化に積極的に取り組んでいます。レキサスで力を発揮したい!というエンジニアの皆様、さらなる活躍の場をお探しのエンジニアの皆様、ぜひ私たちまで以下のサイトからお気軽にご連絡下さい。

レキサス経験者採用サイト
http://recruit.lexues.co.jp/exp/recruite_exp.html

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US