LEXUES BLOG

レキサスブログ

IT frogs 二期生シリコンバレーへ出発!

こんにちは、HRチームの宮腰です。

レキブロでも度々お伝えしておりますIT frogsですが、
本日、第二期生がシリコンバレーへ向けて出発いたしました!

it-frogs-departure.jpg

出発前に那覇空港にて。
みなさんイイ顔してますね^^

今日(24日)から3/5までの間、現地のIT企業を訪問したり、
さまざまなレクチャーを受けたりとITの本場で色々な体験をしてきます。

そして我が上司でもありますHRチーム山崎氏も
運営事務局として同行しています。

シリコンバレーに行けて羨ましい、、、!
私もいつか引率を任せてもらえるように
頑張って経験を積みたいと思いマス。

frogs二期生のみなさん、
スペシャルな体験を楽しんで来て下さいね!

滞在中、シリコンバレーでの現地レポートが更新されると思いますので、
みなさん是非、IT frogs 公式サイトもチェックして下さい^^

※出発の報告はコチラでもご覧いただけます。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US