LEXUES BLOG

レキサスブログ

社長との食事会 ~ iDCソリューションチーム ~

こんにちは、iDCソリューションチームの赤嶺です。

長く続いた雨も落着き、今週は沖縄らしい晴れ模様が続いたりなど半袖で過ごせる快適な気温になりつつあります。

さて、先日iDCソリューションチームと社長で食事会を行いましたのでご紹介したいと思います!

r0012982.jpg

本社とは少し離れた場所にある宜野座オフィスにいるiDCメンバーですが、こうして社長と直接お話できる機会があるので、すごくワクワクドキドキな気持ちで参加しました。

チームでの食事会はそう多くないですが、こうして話する場に社長がいても特に硬くなることもなく皆で笑って話できる事っていいですよね。

r0012983.jpg


「地元の酒だ」と言って泡盛をオススメするY氏です。ちなみにこの写真と最初の写真は社長自ら撮影したもの。まさに社長目線ですね。

r0012970.jpg


もちろん真剣に話する場面もありますが、1年目の私にとって先輩方のお話することはすごく学びになります。
こうした場が、これから成長していく Lexues でも持続できたらと思う充実した一日でした。

では。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US