LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスのお弁当事情

レキブロ愛読者の皆様、こんばんわ^^

今日はレキサスのお弁当注文にて重大な任務を任されている方をご紹介したいと思います♪

レキサスではいつも、S.W.A.T1年目がお弁当屋さんに当番制で注文しているのですが、稀に仕事が忙しかったり、ついうっかりしていてお弁当を注文し忘れてしまいそうになります。

誰でもうっかりはしてしまうモノですし、忙しい日だってもちろんありますよね?

そこでみんなで考えました・・・『お弁当注文用のぬいぐるみがあれば忘れないはずだ!!』と。

そして彼の登場です。

そう、赤いスカーフたなびくイカしたアイツ・・・

obentou_figure.png

◯ーさんですっ。

彼にははるか昔から S.W.A.T のスピーチ当番をお知らせする役割がありましたが、

先日より S.W.A.T は週に1度必ずスピーチする事になり、ついに役目を終えた彼は本棚の上にひっそりと飾られておりました。。

そんな時、今回のお弁当注文のお知らせ役という素晴らしいオファーが飛び込んできて、彼はまた再び私達の為に活躍する毎日となりました。

彼のお陰でお弁当注文もしっかりと出来ており、安心して過ごす事が出来ます。

今後も彼にはたくさんお世話になると思いますので、大切に扱っていきたいと思います^^

ですが最近少し汚れが目立ってきましたので洗ってあげなければ・・・(笑

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US