LEXUES BLOG

レキサスブログ

フットサル大会の結末・・・

こんにちは、与儀です。

去った日曜日に沖縄市にて
フットサル大会「第5回メームイカップ」
に出場してきました。

p7250007.jpg

チーム名はレッツレキサス。

以前の記事でも紹介しましたが、
そうです、私達は前回第4回大会の準優勝チームなんです。

今大会は悲願の優勝をと望みましたが、思わぬ結末が待っていました。

予選3試合を終えて、1勝2敗。
トーナメント戦の第1試合を引き分けたところで、

チリ大地震の津波警報発令による、避難指示のため、大会は中止となりました。
(会場は海のすぐ近くにある沖縄県総合運動公園屋内運動場でした。
上記の写真は片付けの風景です。)

やる気満々で臨んでいただけに、    とても残念!

津波には誰も勝てません・・・

閉会式では残された賞品争奪のじゃんけん大会が始まりました。
レッツレキサスは1発目で負けてしまいましたが、

実際は6得点で大会得点王のはずが、主催者側の集計ミスで影の得点王となった、
前大会も得点王、レッツレキサスのストライカー比嘉が大活躍でした!!

p7250004.jpg

(このかわいい女の子はレッツレキサスの守護神のお嬢さんです。
賞品は後でちゃっかり頂いています。)

次大会こそは絶対に優勝して見せます!
ご期待あれ!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US