LEXUES BLOG

レキサスブログ

たまには外で・・・

レキブロ愛読者の皆様、こんにちは^^

今日はたまたまお弁当を忘れてしまい、お昼ごはんを食べに外へ行きました。

普通にお店で食べようと思っていたのですが……

それでは面白くないと思いましたので、

急遽、某ファーストフード店で注文し、お昼ごはんを持って会社近くの海へ行きましたw

ca3c0005.JPG

海だーーーっ!!

ごめんなさいホントはそんなにはしゃいでいませんでしたorz

先日の地震や津波の影響でしょうか、あまり綺麗ではありませんでしたが、

風も気持ちよく、いつもとは違ったお昼を愉しむコトが出来ました^^

平日ですが、私以外にも結構人がいて驚きました。

ca3c0007.JPG

たまには何も考えずに海を眺めるのも、気分がリフレッシュして良いですね♪

今度は他のみんなも誘ってまた来たいと思います^^

PS.ちなみに、会社へ戻る時に道に迷ってしまい、帰ってきた時にはお昼時間終了ギリギリだったのは内緒デス・・・・・・

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US