LEXUES BLOG

レキサスブログ

新入社員 諸見里です!

レキブロをご覧の皆様はじめまして!

 

新入社員の諸見里一道(もろみざと かずみち)です。

宮古島生まれの那覇育ち、沖縄国際大学出身の22歳です!

 

2月の後半から約一ヶ月間アルバイトを行いまして、

4月1日にレキサスクルーの一員になりました。

 

現在はアルバイト時代から引き続きの業務と新人研修をいったりきたりでバタバタな毎日を過ごしています。

 

先日からはついに、新入社員の登竜門、電話応対も行っています。ドキドキです。

常に右目の端で電話をみています。

業務よりも電話に意識が向いている瞬間があるので気をつけたいと思います。

 

新人一年。仕事に全力を注ぎ、レキサスを通して、仕事を通して自分を限りなく成長させていけたらと思っています。

レキブロ記者の一人としてもレキサスのこと、沖縄のこと、様々な情報を皆様にお届けしたいと思いますので、よろしくお願いします!!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US