LEXUES BLOG

レキサスブログ

GWを振り返ってみよう

こんにちは、
コンテンツクリエイションチームの山口です。

皆さんゴールデンウィークは何をして過ごされましたか?
私は専ら写真撮影に明け暮れていました。

あっ、自己紹介をしていませんでした。
私、実はカメラが好きで、
レキサスのカメラ好きが集まる「ClubP」というブログで
時々写真をあげています。

普段はレキブロの後ろに隠れて、

ひっそりとやってるClubPですが、
たまには表にでてみようと思います。

改めまして、
こんにちは、ClubPのヤマグチです。

皆さんゴールデンウィークは何をして過ごされましたか?
長ーーーい連休、こんな時は海外にでも羽を伸ばして、
世界各国の日本にはない写真を撮りたい所ですが、
生憎、働いて間もない私にはそんな財力はありません。

でも、沖縄だって内地からみたら、外国のような珍しい風景がたくさん。
その綺麗な海!青い空!鮮やかな緑!素敵じゃありませんか。
というわけで沖縄の素敵な風景などなどをお楽しみください。

 

koi.jpg

 

GWは子供の日もあります(天望川)

 

cafe2.jpg

 

沖縄はCafeが多い。特に北谷はアメリカンな感じがして独特です。 (Cafe Azzuro)

 

miyako.jpg

 

海は嘘のように青いです(砂山ビーチ)

 

miyako2.jpg

 

夜も青いです(長間浜)

 

sunset.jpg

 

夕方の赤い海も素敵です(Cafe CAHAYA BULAN)

 

isidan.jpg

 

強烈な日光で育った植物の緑も負けていません(垣花桶川)

 

cafe1.jpg

 

でも大切なのはご飯。こちらは沖縄のソーキを使った洋風料理(Cafe PIPINEO)

 

いかがでしたかClubP?

写真を楽しみつつ、自然を楽しみ、食を楽しむ。素敵なサークルです。
ちょっと写真に興味もったかも…という方是非明日からチェックしてください。
右側のリンクの中に、またまたひっそりとリンクがありますよ。
いつの日かレキブロよりアクセス数を稼ぐ日を夢見て活動していきます。

ClubP
https://blog.lexues.co.jp/club-p/

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US