LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサス★エントランス

こんにちは!1年目のぎっすーです。

沖縄では湿気の高い日が続き、
カタツムリさんによく出会う季節になっています。

そんな季節に合わせて
レキサスのエントランスが変わりました◎

239.jpg
梅雨をイメージしたエントランスです☆
ajisai49.jpg

今回の主役は紫色のアジサイ!
実はこのアジサイ・・・・
紙で作った手作りアジサイなのです!!

ajisai2.jpg

2年目のY氏が5時間かけて試行錯誤し、考えた力作!
見てくださいこのY氏作の傑作を!!

ajisai58.jpg
とくにこの葉。本物と見間違うくらいの細かなこだわり。
脱帽です。。。

aji1244.jpg
そんなY氏に教えてもらいながら、お昼時間にみんなで製作しました♪
ajisa271.jpg
ハサミやカッターを持ち寄って、ワイワイ楽しく図工教室☆
ajisai1230.jpg
形が不恰好の花びらもいくつかありますが・・・笑
ajisa39.jpg

飾ってみるとアジサイの薄紫色がとっても涼しげ◎◎
頑張って作ったかいがありました♪♪

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US