LEXUES BLOG

レキサスブログ

ビーチパーティ!!!!!

皆さんこんにちは
コンテンツクリエイションチームの諸見里です!

先週の土曜日、レキサスではビーチパーティを開催いたしました!!

社員、家族、アルバイト、内定者などなど総勢60名以上が集まる大イベント。
写真たくさん!動画もこめてご紹介します!!

201007275.jpg

今回のビーチパーティは沖縄県中部、読谷村にある渡具知ビーチにて行いました。
海あり、芝生ありでとても素敵な場所でしたよ!!

201007271.jpg
こちらはシャボン玉で遊んでいるお二人。

201007276.jpg

ビーチパーティでは何度も三線やギターの音色が響き渡りました。
音楽もレキサスのビーチパーティに欠かせない要素です!

201007274.jpg
こちらは先輩社員のお子さんを抱いて笑顔。
このようなふれあいも、ビーチパーティの醍醐味ですよね!!

201007272.jpg
三人仲良く、バーベキューのお肉を焼いています。
お肉、めっちゃ美味しかったです!

そして、お腹がいっぱいになったら、レクリエーションタイム!!

201007277.jpg
ビーチの定番、スイカ割り!
挑戦者たちは、ふらつきながらも果敢に敵(スイカ)に挑みました。

そして、その後はドッチボール大会!
201007273.jpg

201007278.jpg

みんな夏の沖縄を大いにエンジョイいたしました!!

最後に、ビーチパーティの一コマを、社員の鼻歌つき動画でお楽しみください

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US