LEXUES BLOG

レキサスブログ

トークライブ参加しました。

IMG_1837.JPG

ビジネスデザイン部、若津です。

田口の記事にもありますが、先日第二回トークライブが行われました。
というより、私はもぐりで東京大学8年生として参加しました。
詳しくは先日の記事にて….^^

第一回の反響もあり、多くの学生が参加してくださりました。
学生の鋭い質問の時には、先輩達は明らかに「ドキっ」とした顔していました。笑

私は後ろからずっと聞いていたのですが、とってもためになる話でした。
先輩達がもし今学生だったらどんなことをするか、という話や
ITの流れは今どうきているか、などの話は学生にとって絶対ためになると思います。
私も「あーそれ知ってたよー」って顔しながら必死にメモってました。。
IMG_1837.JPG

軽食会でも学生と意見交換をしたりと、お互いいい刺激ができたと思います。
やっぱい若いパワーってすごいです!
今後もこういう活動していきたいですね。
IMG_1837.JPG

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US