LEXUES BLOG

レキサスブログ

スマイルレキサスなランチMtg

いきなりですが、、、
皆様レキサスの社会貢献プロジェクト「スマイルレキサス」をご存じでしょうか…!?

クリスマスパーティーに参加したり、ゴミ拾いを行ったり、
様々な活動を行っているスマイルレキサス。

毎月1回ランチMtgを行っているのですが、
去る木曜日に今月のMtgがありましたのでレポートしたいと思います。


毎回スマイルレキサスMtgを仕切ってくれるのがこの方、T氏

20101112.jpg

今回はなぜか、T氏が自宅から持ってきた
自前の紅イモスイーツがふるまわれましたww
ありがとうT氏。
(100円引きのシールは見なかったことにして下さいw)
201011121.jpg

201011122.jpg

おいしいスイーツを食べながら和やかなムードのスマイルレキサスMtg。
さらに今月は「琉球AID」の説明のため学生さんも来てくれて、
いつも以上に賑やかな会になりました。
201011123.jpg

Mtgの内容は「琉球AID」や「SIFE報告会」のこと、
そしてこれから計画されている
「レキサスランチエコプロジェクト」のお話など…
1時間のランチMtgの中に濃い内容が凝縮されていました。

「ん?『琉球AID』や『レキサスランチエコプロジェクト』ってなに??」
好奇心旺盛な皆様はさぞ気になっている事と思いますが

「琉球AID」や「レキサスランチエコプロジェクト」についての詳しいお話は
またこれから詳しく全貌が見えてくると思いますので
今回のエントリーではここまでにしておきまね。
これからのレキサス&スマイルレキサスの活動に目が離せません…っ!!
ぜひぜひお楽しみに…っ!!

がんばるぞー

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US