LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサス大撮影会! -SWATバージョン-

こんにちは、HRチーム宮腰です。

いよいよ沖縄にも本格的な寒さが到来していますが、
レキサス社内は今週もHOTです!

では、HR的HOTトピックを早速みなさんにもご紹介しましょう。

実は今週、2012年度採用リクルートパンフレットの大撮影会が行われました。

レキサス採用活動において、私たちは「リアル」を大前提としていますので、サイトもパンフレットも登場人物は「全員社員」にコダワリます。あくまで手作り感を大事にしたいので、撮影も作品も「自分たちでやれる最上級」がモットーです。

今回の主役はSWATメンバーたち。(何気にこんな大規模に協力を仰ぐのはハジメテです)将来の仲間探しのためならと、みんな忙しい業務の合間を縫って快く協力してくれました。

photoshoot101206_1.JPG
photoshoot101206_21.JPG
photoshoot101206_3.JPG

何事も「楽しむ」主義な我らSWAT。細かいポーズや表情への注文をサラッとこなしながらも、終始和やかなムードが漂っていました!コンセプトやメンバーそれぞれの場面詳細について色々とお話したいところですが、できあがってからのお楽しみとさせて下さい。

年明けから始まる会社説明会に向けて、現在急ピッチで制作作業をすすめております。県外の大学にも全国エリア対象に発送予定ですので、学校で見かけた際は是非お手にとってくださいね!

そしてレキサスメンバーへの仲間入りを希望する学生のみなさん。
レキサスへのエントリーはコチラからどうぞ。

マイナビ2012 レキサスページ

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US