LEXUES BLOG

レキサスブログ

一体何が始まるのでしょうか…

夏が少しずつ近づいてきていることに、テンションが上がっている新入社員の喜屋武です!!

夕日が差し込む中、一体何が始まるのでしょうか…

en


普段とは違うスポーティな格好で、準備体操を行っているようです。

もうお分かりの方もいらっしゃると思いますが、6月11日(土)に浦添市民体育館にてフットサルが行われました!!

最初は軽くスポーツをするつもりでしたが、結構皆さん本気です

ゴール前では熾烈なボール争いも幾度と無く繰り広げられました!

ゴール前

この他にも、キックオフ直後のシュートで得点が入ったり、オウンゴールが出たり、ドリブルで何人も抜き去るなど珍プレー好プレー続出でした

個人的にこの日のMVPは、何度もナイスセーブをし、さらに得点も決めた諸見里さん!!

moro

さすがにへとへとです笑

ランダムでチームを組んだりして試合を行いました。その中でも、若手VS中堅は白熱した試合展開となりました!!

2時間みっちり運動して、もう本当にへとへとです。

写真にはありませんが、子供連れの参加者もいて、コートの外では子供たちが楽しそうに 遊んでいました。とても微笑ましかったです(^^)

こういう家族でのふれあいの形も良いですね!!

たくさん汗を流したあとはもちろんこれ!

かんぱ〜い!!

乾杯

夜は居酒屋で懇親会です。

炭火焼が売りの店で、炭火焼系の料理がとても美味しかったです。

皆さんノリノリです♬

目隠し

スポーツもできて、お酒も飲めて、最高の週末となりました!

次回が楽しみです!

以上、きゃんによるレポートでした!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US