LEXUES BLOG

レキサスブログ

祝!!新入社員、きゃん登場!!

初めまして、きゃんです!!height=

初めまして、今年度から新しくレキサスクルーになりました喜屋武です!!

初レキブロということで、自己紹介させて頂きます!

[氏名]
喜屋武 尭といいます。なかなか珍しい漢字だと思いますが、読めるでしょうか??読み方は『きゃん たかし』です。小学校の時から大学まで読める先生はほとんどいませんでした。

[出身]
出身は苗字からもわかると思いますが、うちなんちゅです。
生まれた時からずっと、この大好きな沖縄で育ってきました。
大学では情報を専攻とする学科に所属していました。

[趣味]
・音楽
音楽に関しては、聴く・歌う・奏でること全てが好きです。ほとんど弾けませんがguitar持ってます。

・お酒
お酒を飲みながら、親しい友人と語り合うのが大好きです。お酒の中でも特に好んで飲むお酒は「ジン」です。

・スポーツ
球技が特に好きです。でも最近運動不足で、少しの運動で残念なことに…アイタタタ

[嫌いな物]
辛いもの!!
私は非常に辛いものが苦手でして…どれくらいかと言いますと、柿ピーというお菓子がボーダーラインです。。なので私に辛いものはプレゼントしないでくださいね!!

[○○ジャンキー]
ジャンキーと書くと何だか危なそうな人と思われるかもしれませんが…私は「ルートビアジャンキー」です。ルートビアがわからない方が多いと思われますので、少しご説明させて頂きます。「ルートビア」は、沖縄県にあるファストフード「A&W」にある炭酸飲料のことです。味は結構マニア向けなのかもしれない飲み物なのですが、一度ハマってしまうと止まらない!!これからもルートビアを飲み続けて行きたいと思います。また、「ルートビア」の絡んだ何か面白いイベントもやってみたいですね(参加してくれる人がいるかわかりませんが….)

[意気込み]
近い将来、技術も営業も企画も全てできるマルチプレーヤーな存在になりたいです!!やっぱり、何でもできるってカッコイイし、周りからの信頼も厚いと思うからです。
特に、同期で一番フレッシュな悠輔君(気持ちは私のほうがフレッシュですが笑)には負けないように頑張りたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いします!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US