LEXUES BLOG

レキサスブログ

タイフーンfmさんに出演してきました!!!

こんにちは。マーケティングチームの金城です。

7月28日(木)にタイフーンfmさんの沖縄乙女革命という番組に出演してきました。

その番組の中で、現在レキサスで企画をしておりますスマートフォンアプリアイディアコンテストin琉球の告知をしてきました!

taifu-nn-madoka.jpg

「沖縄乙女革命」という番組名ですので、出演者はもちろんスタッフも女性の方々ばかりです☆みなさん、本当にかわいいですね〜。番組終了後に、私も女子力をアップしなければいけないと強く思いました。笑

実際の放送内容は こちらから聴く事が出来ます。

いよいよ、スマートフォンアプリアイディアコンテストの応募期間は今月の31日(水)までとなりました。
あなたのステキなアイディアを世界にデビューさせちゃおう☆
みなさまのご応募を心よりお待ちしております。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US