LEXUES BLOG

レキサスブログ

シリコンバレーに来て一週間経ちました

こんにちは、コーポレートデザイン部の安田です。

さて、先にお伝えしておりましたが、私は8月28日からシリコンバレーに赴任しておりまして、今日でちょうど一週間が過ぎました。簡単ですが、写真でこの一週間を振り返ってみたいと思います。

sfo20110904.JPG

ひさしぶりのサンフランシスコ国際空港。台北から11時間のフライトで、夜の8時に到着しました。

highway20110904.JPG

ハイウェイを激走中。空がカリフォルニアですネ。こちらの道はとにかくスイスイと走りやすいです(ラッシュ時を除く。。)。

apartment20110904.JPG

毎度おなじみアパートのベランダからの眺め。プールもありますが、まだ一度も使ったことがありません。庭にはまるまる太ったリスもいます。

office20110904.JPG

毎度おなじみ私たちのオフィスがある建物です。

dmv20110904.JPG

運転免許オフィスに行って免許の更新手続きをしてきました。前回取得した免許は期限が切れていたため再度取り直しかと覚悟していたのですが、意外にも書類一枚ですんなり終わり、めっちゃホッとしてます。。

carlsjr20110904.JPG

Carl’s Jrというハンバーガーショップにて。これで5ドルちょっと(400円弱)。すっごいボリュームあります。ケチャップも6袋くれました。。

というわけで今日からIT frogsシリコンバレーツアーへの同行が始まりますので、そちらもまた随時レポートさせて頂きたいと思います。

usflag20110904.JPG

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US