LEXUES BLOG

レキサスブログ

IT frogs 第3期 成果発表会のお知らせ

こんにちは。HRチームの宮腰です。

12月に入り、2011年の締めくくりへ向けて慌ただしい日々が始まりましたね。
同じく締めくくりへ向け佳境に入っているこのプロジェクトについて、今日はみなさまに発表会のご案内をさせていただきます!

“井の中の蛙大海を知らず”をモチーフに、米国シリコンバレー派遣を中心にした研修メニューを約5ヶ月間実施してきたITfrogs 第3期の活動がいよいよ集大成を迎えます!

彼らの5ヶ月間を締めくくる成果発表会が行われますので、レキブロ読者のみなさまにも是非足をお運びいただければと思います。

当日の詳細はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
成果発表会のお知らせ

※参加をご希望の方は、会場設営の都合もございますので、
当日お越しいただける方全員の氏名を記入の上、12月7日(水)までに
事務局までメールにてご連絡いただけますと幸いです。
 kerokero@it-frogs.jp

また、以下にてUSTREAMの配信も行う予定ですので、当日お越しいただくのが難しい方はこちらからも会場の様子をご覧いただけます。

当日USTREAM配信ページ
番組名:ITfrogs

カエルたちは本番へ向けて連日連夜仕上げ作業に励んでいます。
ぜひ、彼らの成長した姿を見届けてあげてくださいっ!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US