LEXUES BLOG

レキサスブログ

NAHAマラソン第27回大会 出ました!

レキブロをご覧のみなさま

こんにちは、デザインチームの新垣です。

突然ですが、
先日12/4(日)に行われた
NAHAマラソンをご存知ですよね?

実はレキサスからも今回のマラソンに参加していました!

img_6980-2.jpg

結果からお伝えすると、完走者5名!
うち若手(SWAT)からはゼロ……、という感じです。
私、新垣も初出場をしたのですが、
ハーフ地点の平和記念公園までしかたどり着けませんでした……。

時間切れになったあと、
「交通規制解除します、歩道を歩いてくださーい」
というパトカーが後ろから迫ってきたの様子が
脳裏から離れません。

ちなみにチームリーダーからは完走者3名。
頭が下がります。さすがです、あこがれます!

……そしてちょっと話を変えます。
今回、実際に走る方での参加でなく、
応援団として参加したクルーもいました。

img_6938-2.jpg

img_6946-2.jpg

中間地点を少し過ぎた24.4km地点で
みかん、飲み物などを提供していたとのことで
肉体的も精神的にも相当疲弊していたジョガーのみなさまが
受け取るときに笑顔を返していただけて嬉しかった
との声を多く聞いています。ありがとうございます!

ちなみに、自分はハーフ21km地点でリタイアなので行けませんでした……。
先輩方の笑顔がまぶしいです!

ということで、
完走された方、完走できなかった方も、
本っっ当にお疲れ様でした!!

完走した方からは「もう走りたくない!」
との声を聞いていますが、ハーフでリタイアした身としては、
来年も走る気マンマンです。
来年は完走するぞー!
img_7072-2.jpg
↑おまけ、記念撮影です。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US