LEXUES BLOG

レキサスブログ

サンノゼ〜ペンシルバニア道中フォトレポート(前編)

こんにちは、シリコンバレー勤務中の安田です。

さて、先のブログにも書かせていただきましたが、今回、レキサスがパートナー契約を結んでいる某米国企業A社の年次会議がアメリカ・ペンシルバニア州にある本社で行われ、そこにレキサスからもエンジニアの渡辺と熊澤が参加して参りました。せっかくですのでその道中の写真をこちらのブログでもご紹介したいと思います。

img_3687.JPG

サンノゼ空港でたたずむ熊澤氏。

img_3695.JPG

サンノゼ空港でブリトーを食す熊澤氏。

img_3704.JPG

経由地ヒューストン空港に降り立つ渡辺氏と熊澤氏。

img_3708.JPG

ヒューストン空港にて。

img_3709.JPG

空港内ではこのようなカートがガンガン飛ばしながら走っています。

img_3713.JPG

これから乗る飛行機をチェックする熊澤氏。どうやら3時間以上遅れるらしいことが判明。。

img_3719.JPG

気力尽き果て眠りに落ちる熊澤氏。

img_3722.JPG

ヒューストン空港内で見つけたBlackBerry専門店。

img_3723.JPG

空港内で見つけた巨大フェンダーストラトキャスター。指板が滑走路になっている。

img_3728.JPG

予定時刻を大幅に超え、深夜のフィラデルフィア空港に着いた私たち。乗る予定だった列車も最終便が出た後で、やむなくレンタカーを探すことに。

img_3769.JPG

Samsung Galaxyのナビ機能を頼りに深夜のペンシルバニアをレンタカーで走ること1時間強、なんとか予定地のホテルにたどりつくことができ、無事に朝を迎えられた。。

ということで、続きは後編に譲りたいと思います。しばしお待ちを!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US