LEXUES BLOG

レキサスブログ

SWAT忘年会2011

レキブロをご覧の皆様、
こんばんは。

デザインチームの新垣です。

沖縄も、すっかり寒くなりましたね。
レキサスでは今週からとうとう暖房を入れました。

ということで! というわけでもないですが、
毎年恒例、一年の締めくくり、
SWAT忘年会が開かれましたので、その様子をお伝えします!

dsc_0003.JPG

参加者は、1年目から3年目までの社員+社長の比屋根さんでした。

dsc_0011.JPG

↑下門さんの乾杯の音頭。
今年の忘年会の数は片手で足りないとのことで、手慣れたものです。

dsc_0010.JPG

↑運転組はトロピカルなジュースでかんぱーい!

↑ごはん、ごはん。釜飯、寿司、串焼き、刺身、キムチ鍋、チャンプルー……。
夢中だったので写真撮るの忘れちゃいました……。美味しかったです!

dsc_0054.JPG

↑比屋根さんを交え、無礼講モードでお酒を酌み交わします。

dsc_0064.JPG

↑山口さんたちは、やっぱりスマートフォンで盛り上がってます。

dsc_0061.JPG

↑日ごろ、宜野座のiDCでサーバ管理する重責から解放されて、
ワインを飲み続けることになる上原直人君。

いや、それにしても4月に入社して9ヶ月、
1年目社員として大変な思いもしましたし、
周囲の大変な様子も何度も見ましたが、
SWAT忘年会と同様に楽しかったです!

年度末に向けて、忙しくなるぞとおどかされてはいますが、
このテンションで乗り切っていきます!

dsc_0044.JPG

↑諸見里先輩のこの笑顔がすべてを代弁してくれていますね。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US