LEXUES BLOG

レキサスブログ

電撃入社!ムラッチです。

ハイサイ

3月という春直前に!(沖縄ではもう春かな…)新しくレキサスクルーに加わりました、
ムラッチこと、村濱カズキです。
以前紹介してもらいましたが少しだけ
自己紹介をさせてください。


【性別】

【誕生日】
1987年6月14日

【出身】
沖縄県うるま市です。
沖縄職業能力開発大学校(ポリテクカレッジ)を卒業しました。

【入社のきっかけ】
10ヶ月ほど福岡で仕事をしておりました。
ネットワークエンジニアをしていましたが、
“Webサービスを作ってみたい!”という思いから、転職を考えました。
地元沖縄に限らず県外のたくさんの企業も探しましたが、
レキサスの社風や人材育成への取り組みに非常に共感し、入社を決めました。

【好きなこと】
ひきこもります。

【映画】
晩酌しながら映画みます。
ジャンルはサスペンスが好きです。

【好きな食べ物】
寿司

【嫌いな食べ物】
ほぼないです。

【スポーツ】
下手ですけどテニスがすきです。
あと2,3日に一度ジョギングしています。
なんとか1日1回のペースに習慣付けたいです。

【植物】
まったく詳しくはないですが観葉植物が好きなのでいずれデスク周りを植物まみれにします。

【コーヒー】
購入したデロンギのエスプレッソマシンで淹れるラテが好きですが、
引越してまだダンボールあけていません。

【音楽】
J-pop、洋楽、Jazz、クラシック、レゲエ、ラップ、全般聴きます。
3万円のアクティブスピーカーBose companion20を購入しました。

【入社して】
実業務でコーディングなどをしてきたわけではないので、覚えることがたくさんあって新鮮です。
周りの人に支えられて日々なんとか頑張っています。

【メガネ】
伊達メガネと思われますが実メガネです。

【最近】
車かいました。

勉強会に出席したり、
社外でも積極的に行動していきたいと思っております。
いずれはみんなの役に立てるようなサービスを創出していけるよう

がんばります。

みなさんなにとぞよろしくお願いします!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US