LEXUES BLOG

レキサスブログ

アカデミー生のアプリが沖縄タイムスに掲載されました!

こんにちは、コーポレートデザイン部の照屋です。

ここ数日 お伝えしているLexues Academyの
学生の様子ですが、いよいよ成果発表会は明日!

そこで、直前の学生の様子をレポートしたいと思います。

lexacademy-20120316_1.JPG

プレゼンテーションの準備も最終段階の11人。

早くも緊張していたり、練習は十分かなと不安になったり、
自分の練習は目処がついたからと、サポートに回ったり。

lexacademy-20120316.JPG

やりたい事を話し合い、時間や想いを理解しあっていているからこそ、
Lexues Academy開始時の皆が人見知りしていた「よそよそしさ」が
もはや思い出せないぐらい、強い集団になっている気がしました。

確実に成長している彼らの成果は、新聞にも掲載されました
リリースしたアプリの中には20,000件以上ダウンロードされて
いるものもあります。ぜひ成果発表会にお越しくださいね!!

okinawatimes20120308keizai12.jpg

(画像をクリックすると拡大した記事を見る事ができます
沖縄タイムス 2012年3月8日の経済面 朝刊に掲載されました)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

Lexues Academy受講生 最終成果発表会

日時:2012年3月17日(土) 開場13:00 開演13:30〜17:00
場所:沖縄IT津梁パーク1F 大会議室
(うるま市州崎14-17)
http://it-shinryo.org/map.html

参加をご希望の際は、
メール:lex-recruit@lexues.com
もしくは
電話:098-921-1055
レキサス山崎暁までご連絡ください。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

当日はUSTREAMでも配信予定ですので、お越しいただけない方もぜひ、
こちらから彼らの晴れ姿を見届けていただければ幸いです。

■USTREAMチャンネル
番組名:LexuesAcademy
URL :http://www.ustream.tv/channel/lexuesacademy

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US