LEXUES BLOG

レキサスブログ

LMNCC再始動!

こんにちは、山口です。

レキサスには社内のインテリアを素敵にし、職場環境を改善するチームがあります。
その名も「LMNCC」。覚えにくい・呼びにくい・略しにくいの3拍子で好評です。

このLMNCC以前は会議室の内装を考えたりしていました。
それを最後にしばらく活動は休止していましたが、
「なんかリラックスできる場所も必要だよね」という声から、本日再始動しました。
早速、近所の家具屋に行き、必要な家具を吟味。

そふぁー
くつろぎの空間は椅子から。ということで、フカフカ性をチェックするLMNCC委員。

床
床も変えるとさらに雰囲気がかわるのでは…とタイルでフローリングがつくれないか検討するLMNCC委員。

一体、どういうものが出来上がるのでしょうか、
またレポートしたいと思います。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US