LEXUES BLOG

レキサスブログ

コーポレートデザイン部で日本庭園ランチ

「新しい料理の発見は、新しい星の発見よりも
人類の幸せにいっそう貢献する。」
ブリア・サヴァラン『味覚の生理学』より

こんにちは、おなかいっぱい幸せなお昼下がりの照屋です。
2012年3月最後の営業日ということもあり、さきほど
コーポレートデザイン部でランチに行ってきました。

lunch20120330_2.jpg

ランチに出かけるお店は、どうしても固定化しがちなのですが、
会社の近くにあるにも関わらず気がつかなかったステキなお店
民家改装の日本料理屋さん「樹(いつき)」にお邪魔しました。

窓から見える日本庭園にリラックス!

lunch20120330_1.jpg

そして、ランチタイムなお値段で豪華なお料理!!!

lunch20120330_3.jpg

ついつい、みんなで写真撮影タイムでした。笑

lunch20120330_5.jpg

lunch20120330_4.jpg

コーポレートデザイン部には、小さなお子さんがいる
ママのレキサスクルーが2人いるので、
ランチだからこそ実現出来るメンバーと、
優雅で楽しい時間を過ごすことができました。

lunch20120330_6.jpg

ステキなお庭で写真撮影させていただいたところ、
年賀状の家族写真みたいなベストショットになってます!笑

lunch20120330_9.jpg

冒頭でご紹介した、ブリア・サヴァランの名言に感化され
わたしもここで1つ。

「すてきな仲間とのおいしい食事は、
午後の仕事効率を最大にする。」
照屋

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US