LEXUES BLOG

レキサスブログ

コーポレートデザイン部でランチに行きました!

こんにちは、コーポレートデザイン部の照屋です。

今日は、私の所属しているコーポレートデザイン部について
少しお伝えしたいと思います。

20120216_5_resize1.jpg


この業界の中でも、レキサスは女子率が高い方なのかなと思っていますが、
その中でも女性が多い部署の一つが、コーポレートデザイン部です。

アシストチーム(経理)やマーケティングチーム(ブランディングや広報)
HRチーム(人事)があり、言葉通りではありますが「長期的な視点で会社を
デザインして形作っていく」ということで、この部署名がつけられています。

写真は先日コーポレートデザイン部みんなでランチに行ったときの写真です。

20120216_2_resize1.jpg

部署内の女性のうち2人が産休に入っていたのですが、
復帰した「お帰りなさい会」を兼ねてのランチでした。
以前と変わらぬ、美しさと可愛らしさにびっくりです。

20120216_4_resize1.jpg

ステキなお姉さんたちの背中を見つつ、おいしいご飯を食べながら
私も前に進んでいこうと思った、晴れた日のお昼下がりでした。

20120216_3_resize1.jpg

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US