LEXUES BLOG

レキサスブログ

2010年度MVP&Lexuesアワードは誰の手に!?

こんにちは、ビジネスデザイン部、
Pureシリーズ営業担当の照屋です。

先日のぎっすーからレポートがあった、
望年会(レキサス忘年会の呼び方)ですが、
気になる2010年度MVP&Lexuesアワードについては
私から大発表しちゃいまーす!!

みなさま、メモのご用意を♡
なんちゃって!笑
では、発表に参りましょう。

20101222-4.JPG

レキサス通の、あなたなら、もうご存知ですよね!
全体MTGといって、1ヶ月に1度、社員大集合のミーティングがあり、
そこで月間MVPが毎月選出されています。

あのひとの、あの頑張り、優しい気遣い、こんな良い部分があるよと、
全社員に匿名で紹介するという、ラブレターなイベントです。

それら、月間MVPのまとめとなる、年間MVPは
毎年恒例で、ライブハウスでの望年会で発表されています。

でもでも、今年は年間MVPだけでなく
MVP以外の人にもスポットを当てたい!という想いから
今年からは『Lexuesアワード2010』が創設されました。

サブテーマと共に賞をご紹介します。
—————————————————–

1)今年一番SWATを推進し貢献したあなたへ
「SWAT of the SWATで賞」

2)後ろ姿を見ています。
将来自分の目指す姿です。
SWATが憧れる社員はあなた!(SWATのみが投票)
「尊敬しています。見習いま賞」

3)その人から学びたい、エネルギーをもらいたい、
キミなら全てを任せたい。
「あなたと一緒に仕事がしたいで賞」

4)人として好き。なんか好き。人柄がたまんない。
もしかしてそれ以上を望んじゃうかも。
「好きです。ただそれだけで賞」
—————————————————–

「誰だろー?誰かなー?」のザワめき
img_6145.jpg

では、上から順番に行きましょう。

★「SWAT of the SWATで賞」を受賞したのは、

だだだだだだだー、だん!!(ドラムロール)
HRのMさん!おめでとうございます!

img_6176.jpg

ぶっちぎりの1位だったそうです!!!
おめでとうございますー!!!
副賞のspaペア利用券で癒されてきた感想、
今度教えてくださいね ☆彡

続きまして・・・
★「尊敬しています。見習いま賞」

SWATが憧れる社員は・・・・!ディレクターのSさんでした!!
副賞には、レキサケゲスト券です。

以前ゲストとして1度レキサケに参加したことのあるSさんですが、
その時のレキサケも、とても楽しく印象に残る良い会でした。
また一緒に語り合えるレキサケが、待ち遠しいです!

★「あなたと一緒に仕事がしたいで賞」

受賞したのは、Pureシリーズを担当するCさん!!
嬉しいことに、わたし、みんなが一緒に仕事したいCさんと、
一緒に仕事をさせてもらってるんです。
いいでしょ~!!!

技術に関する質問に行ったら、分かりやすい専門知識だけでなく、
美味しいチョコレートやクッキーをくれる、Cさん。
仕事が出来るうえに、そのエネルギーに癒される人も多いはず。
きっとね、彼の発するオーラには、美白効果とかあると思います。
マイナスイオンとか、1/f ゆらぎ的な。笑

同じチームの人は、一緒に仕事をしているので投票を控えましたが、
副賞の「1位投票者全員と本人囲んで食事券」、うらやましい~!
私も行きたかった~!

そして、最後に。
★「好きです。ただそれだけで賞」
この賞を受賞したのは・・・

なんと同票でiDCソリューションチームから2名!!
Mさんと、Hさんでした!!!

20101222_3.jpg

周りのみんなを元気にする、お二人にピッタリの賞でした!

副賞は、投票者全員からの手書きラブレター。
プライスレスな、こころのこもった賞品が送られました ♪

そしてそして、恒例の年間MVPなのですが、
受賞したのは、iDCソリューションチームのFさん!

20101222_12.jpg

残念ながら、その場には来られなかったのですが、
うんうんと、みなさん、うなずいていました。
情熱のあるFさんの頑張りや成果に、MVPです。

この前、内定者の1人が「お互いにハードル上げますね!」と驚いていました。
私も入社してすぐは、みんなで褒めあう雰囲気にビックリしましたが、
それぞれを尊敬し、認め合う事で成立つWin-Winな関係だと思っています。

そうだ、役員のポケットマネーから頂いた、余興賞ですが
どの余興が賞金を手にすることが出来たのか!!・・・は、
また次回ということで。あでぃおーす。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US