LEXUES BLOG

レキサスブログ

タコライスを食べ続ける男

はいさ〜い!!
きゃん@レキサスクルー2年目です。

梅雨の時期ですが、今日の沖縄は晴れ!
綺麗な青空が広がっていました。(´ε`*)

話は変わりまして、何とも言えない不思議な動画を手に入れました…(ゴクリ…

とりあえずご覧ください。


どうやらタコライス界の回し者による宣伝動画だったようです….

と、冗談は置いておきまして(笑)

レキサスでは昼食用のお弁当を外部のお弁当屋に注文することができるのですが、お弁当注文を利用しているクルーから「お弁当の写真入りのメニュー表があるといいなぁ」という意見がありました。

そこですかさずその意見を汲み取り、2年目メンバーでメニュー表を作っちゃいました!!(ノ´▽`)ノ

こちら↓

2012-05-02-092040.jpg

どうですか??お弁当選ぶの楽しくなったのではないでしょうか!!
写真が入ることでだいぶイメージしやすくなったかと思います。

しかし、このメニュー表を作成するのには苦労しました…..

お気づきの方はもういらっしゃると思います。

そう!!これをやるには全メニュー食べなければならないのです!!!!(笑)

そこで、毎日2年目メンバーで1メニューずつ食べては写真をとり…を繰り返していました。

そして遂に全メニュー制覇しました!!
いやーやってやりました。やってやりましたよはい。
まさか全メニュー制覇するとは思っていませんでした(○゚ε^○)v(笑)

動画でタコライスを食べ続けているのは新垣さんですが、 タコライスには¥150、¥250、¥350、¥400とサイズがありそのサイズを全て制覇するため毎日タコライスを食べていたわけです!!
もちろん、彼は実際にタコライスが大好きとのことです!!

彼のお陰でタコライスも無事コンプリートすることができました(* ̄∇ ̄*)

今日は何食べようかな(よし!今日もタコライス食べよう!!)

2012-05-02-092058.jpg

クルーの悩みに全力です。

きゃん

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US