LEXUES BLOG

レキサスブログ

*沖縄すてき女子のあつまるところ*

こんにちは(*^ー^*)
ヒューマンリソースチーム、徳嶺です!

先日【女性の、女性による、女性のための】
素敵な場所へ行ってきました!!

その名も・・・


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
沖縄ガールズスクエア
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
moti-hu

沖縄ガールズスクエアは
沖縄で頑張る女性を応援するコミュニティスペースです。
6月1日にオープニングパーティがあり、参加してきました。
中に入ると、おしゃれなセミナールームやミーティングルーム
さらにはパウダールームまで完備されており、本当に素敵な場所でした!


partyroomshow
パーティーでは県内でご活躍されている女性起業家の方のプレゼンや
沖縄でブランドを立ち上げた方のファッションショーもあり
本当にたのしい時間を過ごすことができました。

私もすこしプレゼンさせていただいたのですが
たくさん応援の言葉をいただき、とてもうれしかったです!
1日フリーパスもいただいたので、今度利用したいと思います!

人と人とのつながりを大切にしながら
パーティーでお会いした皆様のように
沖縄らしい☆素敵女子☆になりたいと思います♪

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US