LEXUES BLOG

レキサスブログ

はじめてのフライト。それは緊張と希望に満ちた日だった。

こんにちは(*^ー^*)
ヒューマンリソースチーム、徳嶺です。

6月からシリコンバレーに行っていた宮里さんと熊澤さんが先日帰国しました。先日のレキブロでご紹介したお土産。アメリカンなチョコレートやメキシカンなスナックの中にまぎれていたラジコンヘリを覚えていますでしょうか?そのラジコンヘリがついに飛び立つ日がやってきました。初フライトの様子をレポートします!

▼飛び立つ前のラジコンヘリ。リアルなフォルムがかっこいいです。
rajikon

▼もちろんパイロットは、宮里さん。はじめての操縦に緊張の面持ち。
mito

▼はじめてのフライトの様子は、動画でお楽しみください。

うまく飛んだのはいいものの、着地はとてもむずかしいようです。今回は室内でのフライトでしたが、今度は屋外でもチャレンジしようと思います。沖縄の青い空の下で飛べる日が来ましたら、またレポートしますのでお楽しみに!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US