LEXUES BLOG

レキサスブログ

今週のひとことは、「諦めない言葉」

こんにちは!
テクノロジーソリューションチームの前津です。

2012-09-18-204455.jpg

世界一有名な小説家の言葉です。
「諦めない」というメッセージを伝えている名言が
たくさんありました。ご紹介します。

「人間離れした天才だって?
人間離れなどしていない。
私はあきらめないことの天才なのだ。」
トーマスエジソン

「私だけかね…?
まだ勝てると思っているのは………
あきらめる?
あきらめたら そこで試合終了ですよ…?」
安西監督(湘北バスケ部)

「挫折は過程、最後に成功すれば、
挫折は過程に変わる。
だから成功するまで諦めないだけ」
本田圭佑

「結果が出ないとき、どういう自分でいられるか。
決してあきらめない姿勢が、
何かを生み出すきっかけをつくる。」
イチロー

皆さんも「諦めない」で前へ進みましょう!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US