LEXUES BLOG

レキサスブログ

今日もひたすら、「きょうのこくばん。」

こんにちは(*^ー^*)
ヒューマンリソースチーム、徳嶺です☆

さっそくですが、「きょうのこくばん。」をご紹介します。

じゃん!!

kokuban

今、 自分にできることを
ひたすら流されずやってみよう

ゆず   〜「少年」より〜

今回は、歌手ゆずの歌「少年」より、この言葉を選びました。

ゆずさんの歌は、背中を押してくれる力があるように感じます。今回ご紹介した「少年」はもちろん、「栄光の架け橋」や「虹」など、聞くと心が元気になりますよね。

この言葉は、自分が何をすべきなのか悩んだ時、とても励まされる言葉だと思います。うだうだ悩むよりは、Simple is Best。自分ができることを実行していく。今の私に響く言葉だったので、この言葉を選びました。今日は、ゆずさんの名曲メドレーを聞いて、お家に帰りたいと思います! 今日も一日、お疲れさまでした!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US