LEXUES BLOG

レキサスブログ

あの鉄筋は今!!

こんにちは(*^ー^*)
ヒューマンリソースチーム、徳嶺です。

前回、レキブロ「新しい仲間が生まれる予感☆」で、IT津粱パーク  アジアIT研修センターの建設現場をレポートしました。9月末のレポートだったので、もう1ヶ月以上、時間が経ってしまいましたね。

9月末の時点のアジアIT研修センターの様子は、こちら。

02
いま、現在、こんなに大きくなりました。


2

それは、まるで、ジャングルジム。どれだけたくさんの鉄筋とベニヤがコラボレートしているのでしょうか? 一つ一つの部品たちが、互いに結び合ってひとつの建物ができているのですね。いまだに、外観などのデザインは不明ですが、いろいろな想像できなんだか楽しくなります。

1

なんということでしょう。9月時点では、よく見かけるサイズのショベルカーがあったのですが、現在は大きなクレーン車が大活躍です。空を突き抜けんとばかりに、たかーく首が伸びています。高所恐怖症の私は、何か高いものを見ただけで、てっぺんから見る景色を想像してしまい、すこし足が震えてしまいます。そういう幼気なかわいい一面も私は、持っているのです。最近、女子力が下がって来たとの噂を少しでも払拭したい、今日この頃です。

それでは、現場の様子をお伝えするその日まで、しばしお別れです。それでは、それまでお元気でお過ごしください。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US