LEXUES BLOG

レキサスブログ

【違いはやるか、やらないか】IT frogs最終成果報告会のお知らせ

f
革新的なものが生まれ続ける場、シリコンバレー。シリコンバレーに挑んだ5人の学生がいます。帰国後、彼らは自分たちでサービスを作ることを決意しました。12月8日、学生たちが作り上げたサービスを発表します。彼らがなにを感じ、どんなアクションをしたのか。沖縄に住むすべての人に見てもらいたいと思います。

そう、いよいよIT frogs最終成果報告会が開催されます!!!

こんにちは(*^ー^*)  ヒューマンリソースチーム、徳嶺です☆
冒頭でご紹介したのは、告知用チラシのデザインです。キーワードは、「違いはやるか、やらないか」。 frogs生たちの集大成が、この日披露されます。彼らの姿を通じてアクションすることの大切さを知ってほしい、という想いが伝わりますね。

詳細は、IT frogs公式サイトをチェックしてください。

実は今回、とにかくスペシャルづくし。恩納村にある沖縄科学技術大学院大学の大きな講堂で行なわれ、さらに特別ゲストとして現役学生起業家の石田言行さんや三好大助さんも登場します。学生はもちろん、オトナのみなさまにもぜひ参加していただきたいプログラムとなっております。

7月に行なわれたLexuesAcademyゲスト講演に登壇頂いた、インフィティベンチャ—ズの小林さまが「大学生がみるべきプレゼンテーション」としてブログでご紹介しているのですが、その中に今回のゲスト石田さんと三好さんのプレゼンテーション動画も掲載されています。ぜひご覧ください!!

今すぐ、このバナーをクリックし、IT frogs公式サイトで、参加申込をしましょう! みなさんのご参加お待ちしております!

banner_houkoku.jpeg

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US