LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスブログがリニューアルしました

おひさしぶりです。
デザインチームの山口です。

いつもおなじみの、あの白くクールビューティーなレキサスブログが、ちょっと家庭的な頼れるあいつ的な雰囲気へリニューアルしました!
しかも変わったのは外見だけではありません、中身も磨かれ成長しました。そんな彼をレポートしたいと思います。

ここが変わったレキサスブログ

ランキング機能

レキサスブログ更新回数多くて、ぜんぶ見る暇ないよ!
そんな人にオススメ「人気のある記事」コーナーを設立しました。
直近1ヶ月でアクセスの多い記事をピックアップします。
レキサスの甘い蜜だけ吸う事ができる贅沢プランです。

技術ブログ for lexTech

レキサスには、レキブロの他に実はもうひとつ、lexTech(レキテク)という、技術記事を更新しているブログがあります。こちらの更新情報もレキブロに表示しています。
レキブロとは異なる、エンジニアのディープな世界をお楽しみください。

コメント

レキブロには今までコメントがなかったのですが、今回Facebookを利用したコメント機能を追加しました。
いつも気になる記事を書いているあの社員に、ダイレクトな気持ちを伝えることができます。
お気軽にコメントお願いします!

投稿者情報

「こんにちは、○○です。」というフレーズで始まることの多いレキブロ。
「あんた誰やねん。」と思ってる人も多いはずです。
今回のレキブロはアバターとキャッチフレーズで社員を紹介いたします。
今まで女性だと思っていた投稿者が男…。
もし夢を壊してしまったら、ごめんなさい。

他にも細かな部分が色々と変わっていますので、
是非色々と見てみてください。

これからもレキブロどうぞよろしくお願い致します。

キーワード: 

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US