LEXUES BLOG

レキサスブログ

チビが贈る 今週のひとこと

はいさーい!
 
 
((“○ヘ( ̄^ ̄ )o ダムダム  ダムダム  キュッキュッ  
 
 
久しぶりの投稿になります。Webエンジニアの前田です。

さっそくですが
今週のひとことはこちら!

今週のひとこと

「ドリブルこそ チビの生きる道なんだよ!!」
by 宮城リョータ@スラムダンク

 
 
 
 
 
僕がレキサスの中で身長低いというのは置いておいて(☝ ՞ਊ ՞)☝
 
 
 
 

 
「男は身長じゃない」と言いたいわけでもなく(◉◞౪◟◉`)
 
 

 
 
 
僕は新しいものに興味をもつことは意外と簡単なんですが、
自分の武器を見つけ、そこを集中して強化してくって結構難しい…
と最近つくづく感じています。

人それぞれ強みと弱みがある中で
自分の得意とする分野で どこまでトンがることができるかって
すごく重要だとわかっていても、なかなかできないもんですよね。
 
 
自分にプレッシャーをかけるという意味でも、これからは
リョーちんみたいに、周りに自信満々で宣言していきたいと思います!!

  
そしたら、自ずと進むべき道が見えてくるかもしれませんね。

キーワード:    

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US