LEXUES BLOG

レキサスブログ

那覇マラソン

ROOM8の比嘉です。

先日行われた那覇マラソンに参加してきました。

今年は三回目の出場。過去二回は完走できたので今年も完走を目指して走りました。

途中経過は省きますが、結果は32km地点での足切りでした。あと50mだったのに・・・。
ん~、残念。

私は那覇マラソンしか走ったことがないので、他のマラソンと比べられないのですが、
住民の応援がすごいらしいですね。

見知らぬランナーに応援を送ってくれる人々。
サーターアンダギー、バナナ、黒糖等を差し入れしてくれる人々。

とても勇気付けられました。
フルマラソンは応援者がいないととても厳しい競技だと思います。

それでも一般のランナーが数多く完走できているのは
ランナー自身の実力もありますが、応援者の皆さんの力でもあると思います。

ランナーの皆さんも、応援してくれた皆さんもお疲れ様でした。

問題があるとしたら那覇マラソン後の筋肉痛なんです。

レキサスのオフィスはビルの三階にあるので階段の上り下りが辛い・・・。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US