LEXUES BLOG

レキサスブログ

Re:那覇マラソン

あれ? 比嘉さん、那覇マラソンに参加してたんですか?

実はわたくし安田も会場におりました(バンドマンとして…)。
ということで、以下にプチフォトレポートします。

ゴール付近の写真。
ランナー、そして、無事に完走を果たしたランナーを
迎える人たちでごったがえしておりました。

走り終えたランナーは無料(ボランティアスタッフによる)
のマッサージサービスへ。

会場内に設けられた特設ステージ。
歌っているのは、私のバンドのあとに出演した、
シンガーのむとうありささん。

それから、ゲストとしてタレントのアン☆ドゥさんが本土からいらしていました。おふたりともバリバリのランナーらしく、うち、おひとかたはこの日も完走したとのこと。楽屋で至近距離から拝見したのですが、超~スリムでした。。

この日、会場には知花くららさんも来てたみたいですね。
ちょっと見たかったかも。。

ランナーの皆さんですが、結構バリエーションにとんでました。
インディアンの格好をしている方、サンタさんルックの女性、スーパーマリオ。。
また、本土からの方も大勢いらっしゃいました。
(ANAが那覇マラソン参加ツアーを企画してたみたいです)

ということで、マラソン会場で演奏したのは生まれて初めてなんですが、
なんといいますが、すごくプラスな波動が会場全体を包んでおりまして、
今まで味わったことのない、穏やかでピースフルな空気を吸いながらの
ライブとなりました。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US