LEXUES BLOG

レキサスブログ

夏だ!海だ!レキサスのビーチパーリー!ぬるぬる相撲もやってみたよ

夏だーーーーーーーーーー!!!!!!!!

海だーーーーーーーーーー!!!!!!!!

20130806_1

今年の沖縄にもビーチパーリーの季節がやってきました。
オフィスでは、びしっと仕事をしているからこそ、ビーチでははしゃいじゃってもいいじゃない!(ฮิ౪ฮิ) 海が俺たちをよんでるぜ!ということで、写真多めに当日の様子をお伝えします。

準備段階はこんな感じ

 

海で食べるごはんが美味いのは、おなかがすいてるからだけじゃなく、鉄板の上でみんなで作る楽しさと愛がつまってるからなんでしょうね、きっと。

20130806_2
いつでも見れるようにと、うちわの裏にスケジュールのカンペもばっちり。

20130806_3

 

なにが入ってるのか、みどりの飲み物。

goyadrink

 

なにが入ってるのか、ぬるぬる液体。

20130806_7

クオリティーの高さに感動、手作りの行司セットでテンションも上がります。

20130806_5

待ちきれず、ちょっとつまみ食いしながら準備しました。笑

20130806_6

 

ビーチパーティー開始!

そして、ある程度人数が集まったところで、かんぱーい!

20130806_8

職場とはちょっと違うステキな一面がみつかる、そんな瞬間がいっぱいありました。

20130806_9

20130806_12

20130806_9

 

 

「みんなー!今年のレクがはじまるよー!!」

20130806_19

 

まずは、シークレットゴーヤー!ちいさい紙コップに沖縄の健康野菜ゴーヤー100%ジュースか、お茶のどちらかが入っているので見ている人にバレないように飲みきるゲームです。両方とも緑なのでぱっと見ではわからない!

20130806_13

私が朝ちょっと早起きして手作りした特製生絞りゴーヤジュース、ペットボトル1本に3本分のゴーヤーが入ってます。

あんなに苦いのに、リアクションからは意外と誰かわからない感じに!

20130806_14

「ゴーヤーを飲んでいたのは、誰でしょうー!!!」

ちゃんと企画に乗って、はしゃいでくれる会社でえらい人たち。

20130806_15

「俺でしたーーーーー!!」いいえがお!笑

20130806_16

20130806_17

 

その次のラウンドでは、実は全員ゴーヤーというドッキリしかけたり。いひひひ。(((ლ(͏ ͒ • ꈊ • ͒)ლ)))♡

20130806_18

ビーチパーティーといえば、ビーチバレー!

20130806_21

20130806_20

20130806_22

 

そして、長年やりたかった「ぬるぬる相撲」!

20130806_23

20130806_25

2リットル×3本(5倍濃縮)の、つるつる液をプールにひいたのですが、思ったより滑る!最初はおそるおそるだったものの、試合を重ねるうちにだんだん要領がよくなってきて・・・

20130806_26

全力で夏を楽しみました(≖ლ≖๑ )ʊʊʊ♡

 

ご参加いただいたお取引先のゲストの方からのコメント

Tさま

この度は、ビーチパーティに参加させていただきありがとうございました。

ビーチパーティは、熱い太陽と美しい砂浜と海に囲まれた沖縄ならではの夏のイベントですね。

入念に塗ってきた日焼け止めも効果を発揮しないほどの晴天の下で、直前に飲んだウコンもふっ飛ばすほどアルコールとダイエットが台無しになるほど自由奔放に食事をいただき、肌で、胃袋で肝臓で、沖縄の夏を堪能させていただきました。レキサスの社員の方だけでなく、ゲストの方との出会いもありました。

素敵な時間過ごさせていただき、ありがとうございました。

Mさま

まず、毎回懲りずにお誘いいただける経営陣の皆様に感謝いたします。

それから、準備やら片付けやら、参加者の皆さんを楽しませる事に尽力していた実行委員(?)の方々に、最大限の感謝です。

参加させていただいて思うのは、若い社員が多いのは良いなぁと。あの熱気とか雰囲気とか、おじさん達には、もう作れないですから。
でも、炎天下のビーチバレーは、本当にきつかったです。。

———————

《参加いただいたみなさまへ》

毎度、こんな感じのビーチパーリーに、はるばる東京から来ていただけることに感動です。また、全力で遊びモードな本気レクにもかかわらず、一緒に参加していただいたり楽しい時間を一緒に過ごすことが出来て本当に嬉しいです。また来年もレキサスビーチパーリーでお会いできるのを楽しみにしています。

 

これまでのビーチパーティー関連記事

2012年:

Aloha from Araha!
今年は外国人美女も参加!? 2012 Lexues Beach Party

2011年:

夏の思い出!ビーチパーティーの裏側!レキサスの歌、お披露目!
2011年ビーチパーティ -ポロリはないよ!-

2010年:

ビーチパーティ!!!!!

2009年:

レキサスビーチパーティー開催!!

キーワード:  

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US