LEXUES BLOG

レキサスブログ

男は黙ってルートビア #Zwei

レキブロをご愛読の皆さん、ごきげんよう。
迷った末、サングラスの購入を見送ったきゃんてぃーです。

眼鏡かけなれてなかったのでやっぱりやめました。
似合ってたんですけどね~ハリウッド進出?みたいな。
友達に「微妙だね」と言われたのでやめました(グスン..

それはさて置き、ついに8月が終わり9月になってしまいました。
夏はしっかりEnjoyできましたでしょうか?

僕ですか?もちろんEnjoyしてますよ。
だって、またまたルートビア飲みにいったのですから。
いやぁ~、しっかし夏はルートビアに限るなぁ~これ!

▼美味しさを顔で表現する2人
1005814_593241860722165_959209579_n

いざA&W!

今回調査に向かった店舗はここ、「A&W美里店」です。

美里店の特徴はなんといっても「ネオン」です。
店内外にネオンがあり、オールドアメリカンな雰囲気が漂っていました。

▼ネオンが良い感じの雰囲気を醸し出す
1186082_594928900553461_1325585246_n

新メンバー加わる

そういえばこの度、ルートビア独立研究所に新メンバーが加わりました。こちらのゆうみんさんです。大好きなファストフードを目の前に天使のような笑顔です。

▼ゆうみん「一緒に食べよっ♪」
1234284_594918597221158_1187654136_n

前回の記事にも書いたのですが、独立研究所に入るにはルートビアとの思い出を語るという少々ハードルが高い条件があるのですが、彼女は「ルートビアと私」というもの凄い長い文を独立研究所に送り、あっさりと入会が認められた猛者中の猛者です。
いつかその語りを皆さんにも披露してくれることでしょう。

そうそう新メンバーと言えば、弊社では一緒に働いてくれるナイスでイケテル方を随時募集中です。「レキサスのこと…気になるかも..ッ!!」と思った方は迷わずチェック。思ってない方も迷わずチェック。
新卒採用はこちらから!
中途採用はこちらから!

今日のメニュー

今回は僕の推しエン(*推してるエンダーのバーガー)である「チキンサンド」を食べよう!….と思っていたのですが、、、

きゃんてぃ:「よっしゃ!今日はチキンサンド食べよっかな~フヒヒィ!!」
あかりん:「…たい…」
きゃんてぃ:「ん?どうしたあかりん?」
あかりん:「…たい…2…こ」
きゃんてぃ:「やばい!あかりんが暴走する!」
あかりん:「A&Wモバイル会員限定のLUCKY TUESDAYで8月の火曜日はコニードッグを買うともう一つ貰えるんだけど、Facebook10,000人達成お客様感謝キャンペーン第2弾のFacebookの画面を見せれば木曜日の今日でもコニードッグがもう一つ貰えるの!だからお願い皆でコニードッグ食べよう!食べよう!コニードッグ注文しないと駐車場に停めてあるきゃんてぃの車のホイールそのままでタイヤ部分だけ外すからね!!」

ということで、3人で仲良くコニードッグを注文しました。
とりあえず気を取り直して、コニードッグが来る前に乾杯です。

▼「かんぱ~い!もちろん所長は黙ってRsize」
1239886_508501099236533_1948719998_n

▼一口飲めばこの笑顔…
1255203_594926430553708_1634540143_n

くぅ~!やっぱりルートビア最高です。
なんでしょうね、あの独特の味は。癖になります。
食わず嫌いだったあかりんも、もはやルートビアなしには生きてはいけないかのような表情です。

コニードッグ、襲来

ルートビアを飲み始めて数分後、店員さんが運んできてくれました。

あかりん「…来る…奴がッ…来るッ!!….ッ!!」

▼ドーーーン!
1016340_508501072569869_1783460597_n

さ…さすがに6個はスゴイ迫力だぜ…ヘヘッ..
と思ったら横から手が伸びてきて!

▼コニードッグを頬張るあかりん
1185839_594925567220461_497162433_n

ゆうみん「あかりん落ち着いて!コニードッグは逃げないよ!」
あかりん「モガモガッ…ガッ…モモッ..」
ゆうみん「ダメだ!戦闘態勢に入ったあかりんには声が届かない!」

あっという間に2個たいらげていました。モガモガッ

おかわり!

「リンリーン」、突如サンキューベルを店員さんが鳴らし始めました。
何事か!と思ったのですが、どうやら美里店では定期的にルートビアのピッチャーを持ってテーブルをまわるようです。なんと素晴らしいサービス精神。

ということで、早速いただいちゃいました。
しかもとても美人なお姉さんに。ふふふ。

▼目をあわせられないきゃんてぃ氏
1003398_594928337220184_1701183805_n

いつもの数倍美味しく感じました。僕は満足です。えぇ。
今見ると泡しかないような。。。

ん?泡?泡と言えば…雲!?雲と言えばレキサスクラウド!

弊社ではクラウドサービス「レキサスクラウド」を展開しております。プライベートクラウド、パブリッククラウド、ラック・ユニット単位のハウジング・ホスティングを提供し、サーバー監視・管理・運用を行うマネージドも展開。沖縄のデータセンターでバックアップやディザスタリカバリもご利用頂けます。小さな悩みから細かい相談まで丁寧にお応えする「法人向けクラウドサービス」です。
興味がある方、もしくはない方は今すぐレキサスクラウドページをチェック!!

さらに!なんとあのレキサスクラウド担当者に直接会えるイベントがあるんだって!9月19日(木)に大阪で、9月20日(金)に東京で開催するんだって!いくっきゃない!

詳細は下記ページをご覧くださいませ。
宜野座IDC東京・大阪説明会 開催決定!

あのサンキューベルを鳴らすのは我ら

さてさて、楽しい時間はやはり過ぎるのが早いですね。
今日もものスゴイ楽しんでしまいました。

▼今日の評価はいかに….(ゴクリ…
1239523_227481574072185_323868291_n

▼じゃん!当然の100点!!
1185389_227481600738849_1798955606_n

おわりに

いや~今回もまた前回同様びっくりするぐらいEnjoyしちゃいました。
「A&W美里店」ありがとう!

また、私たちルートビア独立研究所に来て欲しい!というお店がありましたら是非ご連絡ください。すぐいきます。

それでは最後は新メンバーゆうみんの秘蔵ショットと共に、閉じたいと思います。次回もお楽しみに!

▼ゆうみん秘蔵ショット「たっは~これうまい~」
1185073_594925003887184_2122432587_n

キーワード:  

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US